第1714回「こんなスランプにハマってしまった!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「こんなスランプにハマってしまった!」です。みなさんは「スランプ」という言葉で思い出す経験はありますか?爆風もドクターも前につかない、「不振」とかいう意味のアレです仕事や趣味、スランプになる可能性があるものは様々だとは思いますが、あなたはどんなスランプにハマったことがありますか?デザインとかの創作系の仕事や趣味の方はよくスラ...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなスランプにハマってしまった!」



只今、スランプの真っ最中ですよ。

相変わらずの療養生活。
このままお盆休みまで突入してしまいそうです。


昨日、雨が降らないとか何とか書きましたが・・・
今日の朝、突然の雷と稲光その後の豪雨で飛び起きました。

余りの雨のすごさに外を見ていると、目の前を一筋の稲妻が爆音とともに轟いた~!

そして停電。
その方向がどう見てもうちの会社付近なんですよ~。

なんか嫌な予感がしまして・・・

でもまぁ~、お休み中でしたし
まさかねぇなんて思ってましたところ

やっぱり落ちてたそうです

落ちたのが仕事前の時間で、作業が二時間ほど遅れたらしいんですが大事に至らなくて本当に良かった
関連記事

COMMENT 2

ピー助  2013, 08. 08 [Thu] 14:28

かわしましたね~

kashineeさん こんにちは!v-283

恐らく、凄まじい音だったでしょうね!

周りにより高い建物が無かったのでしょうか?

それとも避雷針があったとか・・・

ピー助も午後からはダ~ラダラです。

あっそうそう!

雷を上手い具合に撮影したサイトがあります。
http://www.otowadenki.co.jp/contest/

なかなか綺麗なものですよ~
ピー助も挑戦したことがあるのですけど、無理でした。。。

明日もご安全に!v-222v-512

Edit | Reply | 

kashinee  2013, 08. 08 [Thu] 16:52

凄かった!!

ピー助さん こんにちはe-257

朝からひどい雷と雨で思わず窓越しに見ていると、目の前をピカッ!バリバリッ!ズドーン!と一本の稲妻が落ちた瞬間を見てしまいました。
余り、雷にビビる性格ではない私でもちょっと恐ろしさを感じました~
会社は海に面した場所で、田舎ですからもちろん周りには2階建て以上の建物などない所。
でも、落雷は初めてですね。

うちの会社も今年は本当についてないe-260

Edit | Reply |