第1683回「疲れた時に食べるものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」



もう~!毎日疲れてます

ここ最近、急に仕事が忙しくなってきて、腰は痛めるし、腱鞘炎持ちだし

体がボロボロです

仕事は8時から5時まで、家を出るのが7時40分ごろなので

夫持ち、子持ちの主婦には酷なのに~!更に明日からは30分の早出。

うわ~!大変です。

本題の「疲れた時に食べるもの」

こんな時は甘いものに限りますよ~!チョコや菓子パン(甘いの)何でもよいから食べたい!

そんな欲求にかられております。

故に体張って働いてる割には全然痩せません。

あぁ~それからコーヒーも。

食べ物ではないですが、コーヒー中毒の私です。

豆から挽いた美味しいコーヒーを帰宅後必ず一杯。

ほっと一息、至福の時です(コーヒー屋さんのキャッチフレーズのようですが・・・)


一押しのお薦めコーヒーです。
癒される香りをどうぞ。
関連記事

COMMENT 2

ピー助  2013, 06. 19 [Wed] 01:40

大好物

kashineeさん こんばんは!v-283

コーヒーと甘いものはいいですね~

疲れも吹っ飛びます!

コンビニで売っているメープルシロップを挟んだパンケーキが旨いですよ!

例の作業の後は特に!

明日もご安全に!v-222v-512

でも、ホタテが1番!v-218v-17

Edit | Reply | 

kashinee  2013, 06. 19 [Wed] 21:39

疲れを癒すのは

ピー助さん こんばんはe-257

肉体的、精神的に疲れている時は甘いものが一番です。
本当に癒されますよ!
コンビニのパンケーキ、私も大好きです。
近頃のコンビニのスィーツは本当においしく出来ていて、下手なケーキ屋さんより美味しい~e-51です。

ホタテはオホーツク産が一番!
剥きたてはプリプリの食感でやめられませんよ~!
しかも刺激を与えるとキュッっと縮まって、よりコリコリとした感触でとっても美味しいですv-218

でも私の一番は新鮮な生うにです。
もちろん蝦夷バフンうにが一番!v-218

Edit | Reply |