第1681回「あなたに起こったホラーなできごと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたに起こったホラーなできごと」です。山本は最近、気の合う友人達とホラー映画克服する会を結成しました。笑日本のホラー映画が苦手で、中学生の時に興味本位で劇場で観た、ある有名映画でトラウマになってしまった模様です。その映画は一本のビデオにまつわる呪いのお話なのですがその呪いのビデオから意味のわからない恐怖を感じ、今でも直視がで...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたに起こったホラーなできごと」



ホラーな出来事は山ほど

実家で生活してた頃は良くある話でした。

実家の建物の位置が悪いのか、どうなのかはわかりませんが
あの世の人々の通り道だったのか、よく姿なき人の足音が聞こえたり
窓を叩いたりと日常茶飯事だったです。

今でもお盆になると誰かが集まってきます。

なぜなら、普段家の中で写真をとっても普通の写真しか撮れないのに
お盆のときに写した写真には、ほぼ100%の確率で変な白い球場のものが写ります。
所謂オーブというやつですね~!
それがいたるところに写るので、やはり霊の通り道でしょう。

私が体験したもので一番怖かった、というか後で思い出してゾッとしたのは
前に書いたトイレにいた男ですね。

トイレの個室に知らない男がドアの陰に立っていたらそりゃぁ生きててもホラーですよ。

あれから私はどこのトイレに入っても指さし確認
「上良し!下良し!」
現在も続行中ですよ~
関連記事

COMMENT 2

ピー助  2013, 06. 15 [Sat] 22:35

あるんですね~

kashineeさん こんばんは!v-283

科学では解明されない色々体験をされているんですね。

トイレの個室に入って、既に誰かがいたら~心臓が止まっちゃいますよ~

男性用に入り込むもの好きはいないでしょうけど、女性は警戒せねばなりませんね!

ハイテク機器による犯罪だとかも考えられそうです。トイレ内に妙なものが無いか気を付けて下さい!

明日もご安全に!v-222v-512

Edit | Reply | 

kashinee  2013, 06. 15 [Sat] 23:19

あるんですよ~

ピー助さん こんばんはe-257

トイレの話は本当に口から心臓が飛び出そうなくらいびっくりした話です。
今でも鮮明に覚えてるんですよ。
あの不可解な出来事。
もしもですよ~
トイレに潜んでいたとして、開けっ放しのトイレのドアの陰に隠れます?
自分が見つかっては痴漢行為だってできないですよ。
そして、その時の微動だにしない奴の立ち姿。
思い出すとやはり変。

しかも10個ほどの全て開いていたトイレの真ん中辺り、ピンポイントで男のいるトイレに入った私って・・・くじ運良すぎ??

歴史深い九州にいるピー助さんは何か不可思議な経験ありませんか?

Edit | Reply |