スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断舎利決行中!!

長期休業中のkashineeです。

毎年毎年この長期休業中にやろうと思っていた断舎利、今年こそはと重たい腰を上げました。

そしてまたまた出てきた昔のニット。

しかもほとんど着てないという・・・・可哀想なニットでございます。゚(゚´Д`゚)゚。

白のアラン模様のセーター(旦那用)

CIMG2136.jpg

これを編んだのはいつだっただろうか?

息子がまだまだ赤ちゃんだった頃だったと思う。

思い出すに、息子が寝静まった夜に密かに旦那のプレゼント用に編んだはず・・・。

なのに奴(旦那)は一度も袖を通さずに、衣装ケースの中で忘れ去られた可哀想なセーターなのでありました。

CIMG2135.jpg

こんな複雑な物を良く編んだよなぁ~と今の私は思う。。。

さてこのセーター、まだまだ現役で着られそうなんですけど、我が家には着てくれる人がいない。。。

またまた解こうか?どうしようか?思案中です。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT - 2

ピー助  2018, 01. 17 [Wed] 19:40

もう一度プレゼント!

kashineeさん こんばんは!v-283

折角編んだのに解いてしまうのはもったいないですね~

オシャレな紙に包んでリボンを付けて・・・

旦那様にもう一度プレゼントしてみてはいかがでしょう?

喜んで来てくれるといいのですが。。。


明日もご安全に!v-222v-512

Edit | Reply | 

kashinee  2018, 01. 17 [Wed] 20:52

できることなら・・・。

ピー助さん こんばんはe-257

何度言っても「俺はセーターは嫌い」と抜かします。

そんな奴には今後一切靴下以外は編んであげないと決めましたー。

この毛糸が結構上質な物なので、解いてもっと素敵な物に作りかえるのもいいかな~と思っています。

結婚前はルンルン気分で喜んで着ていたセーターも、なぜか結婚した後は着ないという・・・、摩訶不思議な性格でありました。

「釣った魚にえさはやらない!」的なものなのでしょうかね~。

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。