なんと!!

つい先日、わが社にテレビ局が取材にやって来た~!!

こりゃもうビックリッ!!

前の日に「テレビ局が来るよ~!!」とお達しはあったものの、詳細は教えてくれなかったので、kashinee的には「単なるローカル番組もしくはローカルニュースの一部分でしょうか?」的に思っていました。

そして当日、いつものように現場の作業中。

カメラマン一人と誰だか知らないサラリーマン風のおじ様、そして長靴姿のマイクを持った方。。。

三人ばかりの撮影クルーがやって来ました。

約2時間、工場内をあちらこちら撮影しまして帰って行きました。

その後、どこのどの番組か判明すると、一同パニック!!!

だってだってローカルでも、ニュース番組でもなく・・・・全国ネットの某一時間番組~~!!

いやいや~初めてのテレビ撮影・・・。

案外簡単に終わるものなんですね~!!

帽子とマスクで完全防備のkashineeの姿・・・映っているでしょうか???

関連記事

COMMENT 6

樟葉  2017, 09. 24 [Sun] 21:59

もしかして。

 オオカミウオの番組ですか!?

 いやーっ。
 「あ」で始まる方は見てないのですが、「て」で始まる方は、そこの方はちゃんと見てなかったですー。

 だって、私にとってオオカミウオは水族館に普通にいるお魚さんだったんですもの。
 ふっと、シーラカンスを食べている現地の人みたいなもんかな……と思ったりもしたのですけれど。

 それにしても、テレビ取材っ! すごいですねーっ。

Edit | Reply | 

kashinee  2017, 09. 25 [Mon] 20:16

残念!!

オオカミウオの「て」で始まるのは、昨日の奴でしょうか?

「あ」は何だろう??

番組名と放送日時は樟葉さんのブログに鍵付きでコメしておきま~す!!

「て」で始まる番組のアイドルが来てくれたら、そりゃぁ~もう大騒ぎですよねー。

でもゼロ円食堂に提供できる捨てるもの食材がない我が工場・・・。

捨てるとなると、貝殻くらいかなぁ~。

Edit | Reply | 

ピー助  2017, 09. 25 [Mon] 21:20

第一村人発見!?

kashineeさん こんばんは!v-283

TV局の取材は緊張しますよね~

一体どの番組やら。。。

ピー助も取材されたことがありますよ。

心の病んだサラリーマンの役柄で・・・

明日もご安全に!v-222v-512

Edit | Reply | 

kashinee  2017, 09. 25 [Mon] 21:39

まじですか~?

ピー助さん こんばんはe-257

心が病んだサラリーマンの役柄ってー???

第一村人発見の所さんの番組ではなかったですね~!!

ピー助さんのブログにも鍵付きコメ入れときますんで見てくださいね~。

たぶんkashineeは映ってないと思いますが、たぶん汚い工場内と地味~な工場長が出演するかもしれません。

あくせく働いておりましたので、さほどの緊張感はありませんでしたよ~。

でも帆立を剝く手元をズームで撮られていたお姉さんたちはビビっていましたけどねー。

でもまさかの全国ネットは驚きましたー。

Edit | Reply | 

ピー助  2017, 10. 06 [Fri] 22:09

ホタテ~っ!

kashineeさん こんばんは!v-283

なんと!昨夜は見る気満々でいたのですが~ウトウトしてしまいまして・・・・


でも!

カミさんが録画していてくれまして先ほど見ましたよ~

大きな生きたタラバガニ・・・なんとか牛・・・にヨダレがっ!


ベルトコンベヤーを突っ走る大量のホタテに~驚きです。。。

でも、もう少し映して欲しかった。



「枝幸のホタテ」・・・ですね!

明日もご安全に!v-222v-512

Edit | Reply | 

kashinee  2017, 10. 08 [Sun] 11:14

ピー助さん おはようございますe-257

いや~見ました~?瞬殺でしたねー。

余りの短さに職場では驚嘆でした。

しかし・・・あとでじっくり見てみると・・・なんとちらっと映り込んでおりましたe-350

北海道展などで北菓楼さんの「開拓おかき」を見つけた際には是非、「枝幸のホタテ」味を食べてみてください。

入っているホタテのひもはkashineeが丹念に剝いたものですよ~!!

Edit | Reply |