思い出のポロ

今日はお昼で仕事も切り上げて、衣替えをしておりました。

そこで出てきた昔旦那に編んであげたポロセーター。

CIMG2023.jpg

これは付きあって間もない頃に一生懸命編んであげたもの。

今の旦那には、きっと頭の片隅にも残っていないでしょう・・・。

結婚前のまだ彼氏と彼女の頃です。

私も白のポロセーターとお揃いの丸首のセーターを持っていたっけ・・・。はて?どこに行ったやら・・・。

あらら・・・、旦那の事をとやかく言えないですね~。

でも、あの頃は職場に糸と針を持って行っては編み編み、家に帰ってきては編み編み。

一日でも早くお揃いで着たいっ!!と頑張って編んだんだよなぁ~。


う~ん・・・今でこそすっかり中年夫婦ですが、そんな初々しい時代があったんだなぁ~と久しぶりに思い出しました。

でもこれ、もう着ないだろうな~と断定して、またしても解くぞ~!!

着てもらえないセーターは、タンスの肥やしにしとくのは可哀想だもの。。。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村







関連記事

COMMENT 0