白いリブ編みレッグウォーマーを編む

冬にレッグウォーマーを付けてからというもの、すっかりレッグウォーマーの虜になってしまったkashineeです。

冬の寒さ対策と余り毛糸の処分に作ったのが始まりでした。

試しに付けて寝ると、これがまたなんだかいい♪

色々と調べてみるとやはり身体にはとっても良いことだらけのようです。

何よりもぐっすり眠れるし、寝起きの腰痛が無くなった。

でもね~!もう5月。。。

4枚作ったレッグウォーマーはバリバリ冬使用です。

そろそろ薄手の物をと思って白いリブ編みの物を編んでみました。

CIMG2019.jpg

手にはめてますが、足首用です。

CIMG2020.jpg

白い中細でざっくり編んでみました。


本州では夏のような暑さのようですが、こちら北海道の北の端っこは、まだまだ寒いです。

5月の中旬なのに、気温は一桁。

昨日は最低気温なんと3℃でした。

まだまだ毛糸が手放せませんね~。(ストーブ焚いてるし・・・)

とりあえず片方出来上がりで~す!!





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村












関連記事

COMMENT 0