見切り発車なリベンジセーター 途中経過3 袖に取り掛かる。


毛糸が足りるかどうか不安だった袖、とりあえず片方5分丈程度で仕上げてみました。

CIMG2011.jpg

肘よりチョイ下程度の丈です。

そして、もう片方が只今半分ほど・・・。

CIMG2012.jpg

思った以上に毛糸が余りそうな予感

これならたぶん七分袖くらいイケそうかにゃ~!!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

昨日、鼻水地獄のkashineeでしたが、本日は収まりつつあります。
鼻の周りがチョー痛いんですが、なんとか峠は越えたかと思われます。

先日、半年ぶりに仕事が再開されまして、久しぶりに行った職場は少々様変わりしてました。

机周りが新調されてて、使いやすくなっていた事。

仲良しのYさんが退職されていた事(これは事前に連絡があった)。

そして、そして去年配属されたおっさん職員がいなかった事。

このおっさん、いったい何しに会社に来てるんだかってくらい仕事はしないし、周りの人間とも上手く行っていない。。。

歳ばっかり食ってますが、問題児のおっさんでした。

まぁ~kashineeとしては、当たらず障らずで世間話ぐらいは普通にしてたんですけどねー。

何故か、職場にいない。。。

首になったのかと思いきや、なんと・・・なんと・・・

傷害事件を起こして逮捕されておりました。

ビックリです。

「ムショ」に入っているそうです(噂では・・・)。

実は去年の忘年会で、kashineeと友達、そしてこのおっさんの3人で3次会に行ってたんですよね~。

ヤバかったですねー。まさかそこまで暴力おやじだったとは・・・。

ちなみに彼の罪状は女性に対する傷害事件だったようです。

怖い怖い怖い・・・。

関連記事

COMMENT 0