見切り発車なリベンジセーター 途中経過2

世の中ゴールデンウィークですね~。

1日、2日と久々にフルタイムで働いてへとへとになりながら、ふと気付くと喉が痛い・・・。

一晩寝ると喉の痛みが更に悪化の一途をたどり・・・そして只今鼻水地獄です。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくのゴールデンウィークなのに、どこにも行けずがっかりなkashineeです。



見切り発車で編み始めたリベンジセーター。

身頃が編み終わりました。

CIMG2009.jpg

やや長めのプルにしてみたら、毛糸が後これだけ。

CIMG2010.jpg

この毛糸だま一つでどれだけ袖が編めるだろうか・・・?

一か八か、七分袖位は出来るだろうか・・・?

う~ん・・・謎。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT 2

樟葉  2017, 05. 04 [Thu] 20:53

お大事にっ。

 世の中、インフルエンザなども流行っていますよねぇ。

 私も少し鼻がぐずぐずです。

 仕事の疲れやストレスも出たのかもしれません。
 GW明けは、またお仕事なのかと思いますが、お大事にしてくださいねっ!

 袖は……他の色を合わせて伸ばすっ! くらいしか思いつけない私です(苦笑。

Edit | Reply | 

kashinee  2017, 05. 05 [Fri] 14:02

なんとか回復に向かっております。

天気の良いGWも珍しいんですけど、風邪をひくのも珍しい事でした。

昨日は滝のように流れる鼻水と格闘していましたが、本日は少し楽になりましたよ~。

たった二日で風邪を貰ってくるなど、なんて軟な身体・・・。

樟葉さんもお気を付けてくださいね。

袖の毛糸はなんとか足りそうですよ~。

あと少しで完成です♪

Edit | Reply |