これはトウガラシ??

本日届いた生協さんのお野菜。

届いてビックリ!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
CIMG1988.jpg

こんなにデカイ~!!

思わず旦那も2度見です!!

これ、どうやって食べようか???

息子はパスタに入れようぜっ!!って言ってるけど・・・。

こんなにでかいトウガラシ、初めて見ました。

カタログで見た時は、普通の大きさのトウガラシだと思って買ったんですけど。。。

よくよく見るとパレルモという甘いトウガラシだったようです。




マジででかい・・・。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村






関連記事

COMMENT 2

樟葉  2017, 04. 20 [Thu] 00:56

大根。

 人参より大きいっ! と、びっくりしてしまいました。
 そして、唐辛子というよりも、パプリカっぽいんですねー。

 世の中、色々なお野菜がありますねー。

 自分で買うと、同じ食材しか使いませんから、こういうのも良い機会なのかもしれませんねっ!

Edit | Reply | 

kashinee  2017, 04. 20 [Thu] 13:13

意外と・・・。

美味しかったです。

まだ3分の一しか食していないのですが、味は樟葉さんの言うようにパプリカっぽい味でした。

昨日豚骨ラーメンの具剤として入れてみたんですけど、ちょっとピリッとした感じで美味しかったです。

確かに大根並みの大きさですよね~!!

こんなところで、摩訶不思議なトウガラシと出会うとは・・・。

人生まだまだこれからですな~(おっさん風に言ってみる)。





Edit | Reply |