リブ編みざっくりベスト 完成!!


「リブ編みざっくりベスト」完成しました~(^∇^)ノ
CIMG1982.jpg

こう見ると、ベストというよりはキャミソールに近いですかね~。

CIMG1983.jpg
裾のガーター編みが、思いの他レーシーに出来上がりました。

苦手なピコット編みも可愛い感じに出来たかなぁ~!!

CIMG1984.jpg

今日の北海道は快晴で暖かい。。。っていうか暑いぐらいです。

雪もすっかり融けました。

確か4日前は真冬のような吹雪だったはず・・・こんなでした

CIMG1968.jpg

こうも気温が変動すると、身体が付いていきません。

5月には仕事も再開する予定なのだが、大丈夫だろうか自分。。。。







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村






関連記事

COMMENT 0