リブ編みざっくりベスト 途中経過1

昨日から編み始めたリブ編みざっくりベスト

只今の途中経過
CIMG1960.jpg

中細毛糸を8号針で編む暴挙。。。まじでざっくりです。

でも、フワッとした感じのまさに春ニットにふさわしい編み地になりそう~な予感。。。。



とは言うものの

只今の天気は季節外れの吹雪でございます(泣

CIMG1962.jpg

やっと融けたと思ったのに~、こりゃまた冬に逆戻り・・・(ガックリ)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

樟葉  2017, 04. 13 [Thu] 01:52

こちらも。

 今日はみぞれだの雹だのが降りましたよ~。

 やれやれ。
 もう4月も中旬だと言うのに、恐ろしいことですよね。

 なかなか洋服の入れ替えの踏ん切りがつかずにいます(苦笑。

 ふんわりした感じのニット、いいですね~。
 軽やかな感じで着れそうです~♪

Edit | Reply | 

kashinee  2017, 04. 13 [Thu] 09:06

本当に

昨日からこちらは雪、雪、雪です。

道北は今日は吹雪マークなんですよー。

4月は比較的暖かいはずなんですけどね~。

ふんわりニット、いい感じに出来上がりそうです。

しいて言うなら毛糸が足りるか?って言う事なんですけど(苦笑

Edit | Reply |