毛糸だま 1991年夏号

毛糸だまシリーズ第4弾。

今回で我が家にある1990年代の毛糸だまシリーズ最後の本です。


CIMG1942.jpg

夏らしくレース編みが主役。

CIMG1943.jpg

清潔感あふれるモチーフ編み。
可愛いですよね。

CIMG1944.jpg

毛糸だまにしては珍しく、クッションカバーや

CIMG1946.jpg

テーブルクロスやドイリーなども載ってます。

クッションの前に置いてある毛糸のポンポンのハートのリースが可愛い~ヽ(≧∀≦)ノ

26年も昔なのに、時代感がゼロなんですよね~。流石毛糸だま!!

CIMG1945.jpg

CIMG1948.jpg
この時代、デザイナーズブランドが流行っていた頃。

お洒落で超難しそうなレース編みが続きます。

CIMG1949.jpg

CIMG1947.jpg

わぉっ!!これも可愛い~!!

1991年の毛糸だまシリーズ、楽しんでいただけたでしょうか?


毛糸だま古本シリーズ。2005年の本が3冊ほど残っております。

次回、不定期の更新となりますが、どうぞ見てやってください。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村







関連記事

COMMENT 0