エストニアスパイラルのレッグウォーマー

すっかりレッグウォーマーが病みつきになってしまったkashineeです。

レッグウォーマーを付けて寝ると、何故か熟睡できる。

これは以前に書きましたが、最近になって更なる効果を見つけました。

それは朝起きる時の腰の状態が極めて良くなっているという事。

そんなわけで、またまたレッグウォーマーを編みました。

今回は就寝用という事で、短いものを・・・。

CIMG1940.jpg

最近、歳から来る不調なのか?
色々なところが痛いです。

加えて更年期の症状もちらほら・・・。

冷えは万病の元とは良く言ったものですが、最近それがつくづく身にしみてます(泣



先日、旭川まで遠出してきました。

とってもお天気が良かったので、大雪山がくっきり~!!の割には写真はぼんやりですね~。

CIMG1926.jpg

まだまだ雪に覆われた大雪山でした~。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 0