手編みの時間 おでかけニット vol、1

CIMG1904.jpg

アマゾンで見かけて、どうしても欲しくなったこの本。

中古だったけどポチッと買っちゃいました。

お値段、なんと635円(送料込)。安い~!!

中古なのに新品のように奇麗です。

しかも、最近活躍してくれたこの本とも何だか似てるし・・・。(おでかけニットと名前も同じだぁ~)

CIMG1778.jpg

シリーズで出ているようなので、ぼちぼち集めて行こうかな~作戦を決めました。

表紙のポンチョが可愛いですよね。

CIMG1905.jpg

これに惚れて買ったようなもの。

CIMG1906.jpg

CIMG1907.jpg

早速編もうと思ったら・・・ここでも超極太。。。

本日届いて、早くも糸の太さに負けました。゚(゚´Д`゚)゚。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村




関連記事

COMMENT 2

mauloa  2017, 03. 28 [Tue] 12:08

こんにちわ^^

ポンチョすごく可愛いです!
ロングカーディガンも七分袖カーディガンも
可愛いです^^

作りたくなる気持ちわかります^^

Edit | Reply | 

kashinee  2017, 03. 28 [Tue] 14:40

mauloaさんへ

こんにちは[undefined:e-257]

このポンチョ、可愛いですよね~!!

でも、使っている毛糸が超極太なのです。

超極太って、なかなか無いんですよ~。

しかも、ストックしている毛糸が使えればと思っての本の購入。。。

上手く行かないものですね~。

そろそろ暖かくなってくるだろうし、この本の出番は来期という事になりそうです。

Edit | Reply |