半端な毛糸でアームウォーマーを編んでみた。



ごちゃごちゃと余った毛糸の中に1玉半程の生成りの半端な毛糸が出てきた。

いつ買ったものかも覚えていないほど昔の毛糸。。。

でも、肌触りはとっても柔らかい。

なので、前から作りたかったアームウォーマーを作ってみました。

CIMG1903.jpg

CIMG1902.jpg

でも編み上がって、ふと思う。。。

北海道でアームウォーマーが活躍する事はあるのだろうか・・・?




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村





関連記事

COMMENT 2

樟葉  2017, 03. 26 [Sun] 23:56

運転するとき!

 とかはどうでしょう。

 ハンドルが冷たいときなど、いいんじゃないかなーって。
 手袋だと、滑っちゃったりするので、指が出ていた方がいいし。

 可愛いアームウォーマーなので、みんなの目に付くところでつけたいなって思うと、運転中はもったいないですかね……。

Edit | Reply | 

kashinee  2017, 03. 27 [Mon] 11:49

う~ん。。。どうしようかなぁ~?

運転する時・・・想像するとちょっともったいないかなぁ~って思ったり・・。

じゃぁどこで付けるのよーって考えると・・・う~ん・・思い付かない。

バカですよね~。

北海道で真冬は寒過ぎて付けられないけど、この時期限定ならおでかけ時に付けられるかもですよねー。

Edit | Reply |