白いアラン模様のロングベスト

先日のムカつくコメントですっかり意気消沈( ノД`)。。。

いつまでも引きずり女のkashineeです。

でも心の内をブログに書きなぐったら、なんだか少しスッキリしたかな~!!


季節も春に向かっていることだし、春らしいものでも・・・と思っても、どうも気が乗りません。

しかもまだまだ外は雪ですし・・・。



これは10年ほど前に編んだ、白いアラン模様のセーターに成りっぱぐれたベストです。

CIMG1899.jpg

成りっぱぐれたー!で分かると思いますが、前後見頃を編んだところで、毛糸が足らなくなりました作品です。

これがまた、紳士用の編み図で編んだものだから、ブッカブカに仕上がりまして、当初は旦那用だったんですが、急遽自分用のロングベストにしてしまいました。

ロングベストというか、チュニックと言った方がお洒落ですかねー。

CIMG1898.jpg

襟ぐりをハイネックに、脇はそのままゴム編みで・・・。



そろそろ3月も終わりに近付いてきましたね~。

今年は雪解けが早いかなぁ~っなんて思っていたら、ここ2~3日でまた冬に逆戻りです。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0