michiyoさんデザインのカーディガン完成!

michiyoさんデザインのワンボタンのカーディガン。

なんとか完成しました~!!

CIMG1800.jpg

袖は七分目の短い感じ。

でも出来上がって着てみると、凄くでかい。。。

旦那と息子が言っているように、まさに雪だるま・・・のようです。゚(゚´Д`゚)゚。

ボタンはカウチンセーター用に買っておいた木のボタンを使ってみました。

CIMG1805.jpg

スラブ毛糸だったので糸のボコボコ感もなんかいい感じに出来上がりました~。

さて次は何を編もうかなぁ~!!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村






関連記事

COMMENT 2

樟葉  2017, 02. 28 [Tue] 16:22

ラブリー!!

 この類いのカーディガンやセーターは、なんて可愛らしいんでしょう♡
 いつも見るたびに思います。
 でも、着ると「もこもこ、ふるもっこ」になるんですよねぇ……><。

 毛糸をほどくところから始めて、大作を編み上げ、即「次何編もうかなっ♪」と言えるkashineeさん、本当に尊敬しますっ!!

Edit | Reply | 

kashinee  2017, 02. 28 [Tue] 21:05

うふっ!

かなりモコモコのふるもっこです。

スレンダーな人が着ると、きっとブカブカかわいい感じになるのではないでしょうか?

雪だるま感満載な自分が残念っ!!

ざっくりな編み方だったので、意外と早く仕上がりました~。

ホント暇人なんですよー!!

冬がまだまだ続いてほしいkashineeです。

あっ、でももう雪はいらないかなぁ~。

Edit | Reply |