今日は流氷日和

今日は朝から超快晴だったので、海まで5分、流氷観測に行ってきました。

昨日までは海上いっぱいに埋め尽くされていた流氷だったのですが・・・・。


CIMG1757.jpg

またしても沖に流されていました。゚(゚´Д`゚)゚。


CIMG1765.jpg
オホーツクにしては静かな水面と太陽が絶妙なコントラストだったので、今日は大きめにアップしてみました~!!

いい感じでしょう~♪(自画自賛)

CIMG1756.jpg

手前に薄い氷とパラパラと残った流氷、そして沖の方にかすかに見えるのが流氷群です。


CIMG1767.jpg

海岸までたどり着いて残った流氷のかけらたち。

これが行ったり来たりでやがて春になるんですね~。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT 0