80年代デザイナーズブームの頃に

80年代の初め頃だと思うんですが、この頃コムサ・デ・モードとかニコルとかメルローズとかのデザイナーズブランドが流行りましたよね~!!

まだ20歳前後のkashineeも田舎者のくせに、こういうデザイナーズに憧れを持っていました。

しかし・・・バブル全盛期。

当然安月給のkashineeには手が届くはずもなく・・・敢え無く撃沈の日々でした。

そんな頃デザイナーズブランドのニット本を頼りに作ったセーターです。

CIMG1690.jpg

確かこのデザインはコムサ・デ・モードのデザイナーさんの物だったと思います。



CIMG1691.jpg
深く空いた前襟とあまり目立たないアラン模様。。。

今でも行けるかなって感じのセーターだと思います。

残念な事にこのセーターが載っていた編み物本は結婚して新居を構えた頃に捨ててしまったという事。。。

いや~取っとくべきでした。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0