第2216回「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは 「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」ですみなさんは未確認生命物体というものに遭遇したことはありますか私ははっきりとはないのですが、思い返してみればあれは何だったんだろうということはしばしばありますもし私が未確認生命物体に遭遇したらひとまずあいさつをしてその場をソーっと去りますみなさんが未確認生命物体に遭遇したらどのような行動をと...
FC2 トラックバックテーマ:「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」



なんなんだ?このトラックバックテーマは・・・?

受け狙いなのだろうか?

しかも未確認生命物体とや??
はてはて・・・未確認生命体の間違いでしょうか。。。それとも未確認飛行物体とごっちゃになったのか?

まぁ~、たぶんテーマ担当者の間違いという事でこれ以上突っ込む事は止めとしましょう。

未確認生命体すなわちUMAというものに出会ってしまったら、まずは全速力で逃げる。
これに尽きます。

だけどね~!!


未確認生命体よりももっと恐ろしい生物が北海道にはいるんですよねー。

そう!!ヒグマですよ~( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
時々「クマ出没中」のビラが配られる地域に住んでいるkashineeですが、こいつにだけは遭遇したくないですねー!!


ちなみにkashineeは一度もこいつを目撃した事はないのですが、旦那は計3回目撃したそうです。

しかも3度目は走る車に巨大な(本人談・・・たぶん大げさ)この物体(クマ)が激突しまして、あわや大惨事となる一歩手前でなんとか生還した強者です。

恐るべし我が夫。




関連記事

COMMENT 2

樟葉  2017, 01. 11 [Wed] 22:39

いや、マジで。

 恐らく、まだUMAの方が、ヒグマより親切かもしれませんよね。
 アブダクションされて、チップを埋め込まれるか、何が起こったかわからない内に死ぬ! なのかもしれませんけど、ヒグマはねぇ……。

 もう食物連鎖直結ですから。

 私も、幸いにして遭遇したことはないのですが、遭遇した方々からすると、命の危機! ですよね。
 ダンナさまも逃げられて何より!!

 うちの父は、昨年の「支笏湖線に子熊!」の、子熊を目撃してるのですが、つまりは近くに母熊がいるっていうことなので、遭遇してなくて良かったね! でしたもん。

 私も車で糞を見かけて即Uターンしたり、研修で行った先で、「これはクマが食い散らかした鮭!」とか言われて、「いや、帰ろうよ~」と思ったので、ヒグマは勘弁! です。

Edit | Reply | 

kashinee  2017, 01. 12 [Thu] 22:00

アブダクションは

チップ埋め込まれるのは嫌だけど、UFOには乗ってみたいかも・・・。

でもヒグマにだけは、遭遇したくないですよねー。

裏の山に生息しているのも確実で、近くの道路を横断していたこともあるので、マジでヤバい地域に住んでいる事は確かなんですよ。

旦那が遭遇したのは、助手席の窓いっぱいにクマの顔があった位の大物のヒグマで、左フロント部分に突進してきたようです。

その時、時速70~80キロは出てたので、そりゃぁ~もうビックリだった~!!って。

幸い路肩に落ちたり、車が大破したり(左フロントはべっこリと凹んでましたが・・・)しなかったので、そのまま一気に山道を降りたって言ってました。

後で考えるとゾッ~とする話ですよね。

Edit | Reply |