今年最初の運だめし

2017年。
今年最初の運だめしは・・・通販で購入したメンズ福袋。

去年の年末に購入して本日ようやく届きました。

この運だめし、なんといってもお値段が破格の2000円(送料込み)なのですよ。

送料だけでも北国北海道までと言えば1000円以上はかかるというのになんて良心的なのでしょうかね~!!

さてさて開けてみましょうか~!!

お~っと!!いきなりでかいジャケットです。
CIMG1648.jpg

これは旦那行きかな?

帽子の裏地にボアが付いていて、暖かそうです。

CIMG1651.jpg
二つ目は綿入りフード付きベスト。

ちょーっと柄がいまいちですが、これは寒い室内にはもってこいだね~。
kashineeゲットです。

CIMG1650.jpg

ボトム系が2枚。下の綿パンはMサイズなのにやや大きめ。
旦那が履いてみて、「楽でいいや~!!」と旦那ゲットです。

上のジーンズのようなパンツはジャージ素材でスリムな形状のもの丈も短め。
kashineeゲットです。

CIMG1652.jpg

わぉっ!!黄色いTシャツは誰が着ましょうか~??
これには一同「いらね~!!」連呼です。

が、嫌がる息子に「普段着!部屋着にしなさい!」と無理やり押し付ける。。。

CIMG1653.jpg

そしてニット帽が一つ。何やらコードが出ている模様。。。なんとスピーカー内蔵らしい。。。w( ̄o ̄)w

CIMG1649.jpg
最後の一つは無難なグレーのパーカーで合計7点。

まぁ~売れ残り感は否めませんが、これはこれで十分楽しめたかなぁ~と思います。

これで2000円(送料込み)とは・・・超お得でした~!!

買ったお店はここ
ゴルフ&カジュアル サンタリートさんでした。





関連記事

COMMENT 4

樟葉  2017, 01. 07 [Sat] 22:18

家族で

 福袋って、何が入っているかわからないっていうのがあって、開くのはわくわくでしょうねー。
 家族それぞれが、「をっ」と思えるものが、何か入っていれば、運試しは成功なのではないでしょうか。

 ちなみに、私は幼稚園のときに、強烈に「福袋にはいらないものが入っている」という印象が植え付けられていて(たぶん母が買ったんだと思うんですけど)、食べ物の福袋とか中身がわかる福袋くらいしか買ったことがないです。
 でも、こうやって楽しめるなら、いいな~って思います!

Edit | Reply | 

kashinee  2017, 01. 08 [Sun] 11:03

思った以上のものが

福袋ってワクワクしながら開けるあの醍醐味が良いんですよね~!
そして思った以上の品が入っていれば尚良しです。

実は洋服の福袋は数年ぶり。

しかもネットで購入したのは毛糸以外で初めてでした。

この福袋、初めは3000円で出ていたのですが、迷っているうちに2000円に値下げになっていて、「よっしゃーっ!!」って衝動買いしました。

家族全員Mサイズなので、着られない物が無くて良かったですー。

しかも一つ一つが後で調べるとそれなりなブランド品。

正月早々、ラッキーな買い物でした~!!

Edit | Reply | 

ピー助  2017, 01. 09 [Mon] 00:06

買い物上手!

kashineeさん こんばんは!v-283v-283

これだけ詰まって~2000円!???

でっきり一品が2000円かと思って読んでてビックリです!

さすがですね~

でも、ピー助はなかなかネットで服を買えない時代遅れです。

挑戦してみようかな~

明日もご安全に!v-222v-512

Edit | Reply | 

kashinee  2017, 01. 09 [Mon] 22:08

 博打みたいなもの。

ピー助さん こんばんはe-257

福袋ってある意味博打みたいなものですよね。

1万や2万なら躊躇してしまいますが、2千円ぐらいなら~って思わず購入してしまいました。

ネット通販、今や売る側も競争が激しくなってきているせいか、激安商品が色々と出回る時代になっているようです。

中身の見えないワクワク感もたまりませんよ~!!

今回はサイズもデザインも着られないものが入っていなかったので更にラッキーでした。



Edit | Reply |