火球を見るとラッキーらしい~♪

珍しい火球を見た今日は、旦那の会社の忘年会でした。

忘年会でこんな可愛い物を当ててきたんですよ~!!

CIMG1632.jpg

CIMG1631.jpg

全国動物園ラーメンセット~~!!

即席めんですが、袋がめちゃ可愛いと思いませんか~?

白クマの円山動物園は、北海道の観光地でならどこででも販売してるので、見慣れていたんですけど、他は知らなかった~。

早速、醤油味の上野動物園パンダ袋を頂いちゃいました。

う~ん!!旨かったよ~~!!

関連記事

COMMENT 2

樟葉  2016, 12. 20 [Tue] 00:47

可愛い~w

 一瞬タオルセット? とか思っちゃいました。
 私も地元のしか知りませんでしたが、こうやって色々な動物園で協力し合ってるのもいいですねっ!

 そして、美味しいっていうのは、尚嬉しい!

Edit | Reply | 

kashinee  2016, 12. 20 [Tue] 22:28

言われてみれば

タオルセットに見えますね~!

そう思うと、ラーメンよりもタオルセットの方が欲しかったかもって思ってしまいました。

白クマのラーメンも見かけただけで味が何か知らなかったんですけど、北海道だから味噌味か?って思っていたら、なんと塩味。。。

そこそこご当地感があると思いきや、そうでもないみたいです。
(何故か大阪はカレー味。。。)

よく見ると製造元は「藤○製麺」道内の業者でしたー。

Edit | Reply |