ドッペルゲンガーって

先程、樟葉さんのブログで見つけた「ドッペルゲンガー探偵局

私の分身は今どこで何をしてるか見つけてくれるらしい。

結果がこうです。


kashineeさんの分身は、現在、富良野スキー場のホテルでものまねショーをしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、バレエ白鳥の湖のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の中華料理店で出前持ちのバイトをしていましたが、その後、「越後屋kashinee」と名前を変え、とんこつラーメン作りの修行のために、モザンビークへ行き、現地の老人ホームで栄養士のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、おできにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ゴージャスkashinee」に改名して、現在は富良野スキー場のホテルでものまねショーをしています。そして、シュークリームばかり食べています。 時には、自由の女神のかっこうをして、バキュームカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、長年愛用している目覚まし時計が、一日に5分ずつ遅れてしまうことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、28%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・14人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「今、三角関数のとりこです。サイン・コサイン・タンジェント。あなたもどうですか。面白いですよ。」

 




こんなんでました~。

やべー、私の分身は今の私よりも28%も幸せなのね。

っていうか富良野スキー場のホテルに居るのかー。意外と近いのね。

久しぶりに爆笑です。
関連記事

COMMENT 2

樟葉  2016, 02. 20 [Sat] 22:24

ふふふ。

 「越後屋」とか「ゴージャス」とかいいですねー♪
 さすがですっ。

 しかも、寝ながら白鳥の湖のポーズ!
 アクロバティックですー。

 自由の女神の格好をして遊んでいるkashineeさんの分身。
 富良野で会えたら、声を掛けてしまうかもしれませんっ(笑。

 記事を紹介してくださってありがとうですー!

Edit | Reply | 

kashinee  2016, 02. 22 [Mon] 10:52

久々に爆笑しました~!

こんな面白い占い教えてくれて、こちらこそありがとうですー!

寝ながらのポーズで分身を生み出すとか言う斬新な発想がいいっ!

何故か自由の女神のコスプレした自分を想像してしまいました。

ちなみに息子の分身は今、竜宮城で乙姫様と遊んでいるようです。。。

Edit | Reply |