第2076回「バレンタインであげたorもらった、変わった物は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「バレンタインであげたorもらった、変わった物は?」です。今週末はハッピーバレンタインです!お店を見ても、チョコやクッキー、ケーキ、あと防寒グッズとかを渡したりもらったりするのが普通ですよねですが、渡すor受け取る時、普通バレンタインに渡す物ではないよな…って経験はありませんでしたか?私は高校の時にどら焼きを配ったことがあります友達は変な...
第2076回「バレンタインであげたorもらった、変わった物は?」



バレンタインはとりあえず毎年旦那にチョコケーキみたいなもの(割と失敗が多いのでみたいなものと言っておく)をプレゼント。

初めて旦那にチョコをプレゼントしたのは、昔々でした。(もちろん独身の頃)

相当昔です。

まだまだお菓子作りに長けていない頃だったので、市販のチョコの塊をハートの型に溶かして流し込んだ、簡単すぎるチョコをプレゼント~!

今では考えられないくらい喜んでいましたね~。

食べずに部屋に飾っていたそうな・・・。




そんな事よりも、何なんでしょー最近のマスコミのネタは・・・。

今度はゲス不倫の議員ですかぁ~!!

しょうもないネタばかりでうんざりですよ。

もっと報道すべき事がいっぱいあると思うんですけど。

台湾地震の続報とか・・・ドイツの列車事故の続報とか・・・

こんなくだらない話題ばかりだから、テレビ離れが止まらないって思わないのかねー。

清原ネタにも、もううんざりなんですけどぉー
関連記事

COMMENT 2

樟葉  2016, 02. 12 [Fri] 00:45

結局

 旦那さま、素敵ですねー。
 本当に嬉しかったんですねっ♪

 テレビの報道は、そのときのことに集中して、それしか流さない。
 まんべんなく大切な内容を流さない。

 こんなことばかりしていたら、本当にテレビから流れる情報を信用する人はいなくなってしまうのではないでしょうか。
 エンタテイメントと言いつつも、それも同じ。
 売れている人=視聴率
 という図式にしか頼らない報道の仕方を変えないと、本当にいい人は育たないですよね。

Edit | Reply | 

kashinee  2016, 02. 12 [Fri] 09:40

ふふっ!

バレンタインのチョコは食べ物なんですよねー。
そのチョコを数年後、私が発見してゴミ箱行きになったという顛末e-260

素敵を通り越してバカですね。。。

「ちゃんと食べろよ」てなもんですよ。

テレビは最近おかしいなぁ~という事に気づいてきました。

視聴率ってのもテレビ側が発している情報なので、この視聴率に世の中の人が動かされてるのかもしれないですよ。

どのように情報操作しているかって最近分かるようになりました。

テレビ=真実は間違いですよね。

Edit | Reply |