第2070回「どんなペットを飼ってみたいですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「どんなペットを飼ってみたいですか?」です。珍しいペットって少し憧れますよね私は犬しか飼ったことが無いので、鳥とか飼ってみたいです非現実的に考えると白くまと一緒に住みたいです現実的には私の父が今亀を飼いたいと言っていて賛同しようか悩んでいますみなさんは、どんなペットを飼ってみたいですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラッ...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなペットを飼ってみたいですか?」



飼うなら断然猫。

かっわいい子猫を飼いた~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

という私を尻目に芝犬だべ!と言ってる旦那。。。

けどうちには2匹のカメがいますから~

CIMG1263.jpg

餌を近付けると寄ってきくる亀吉(仮名)

冬なのに元気です。
CIMG1265.jpg

首だってニョ~っと出しちゃいます。

しかしもう一匹の亀太郎(仮名)はすっかり冬眠モードで動きません。


関連記事

COMMENT 2

ピー助  2016, 01. 29 [Fri] 18:51

みごとです!

kashineeさん こんばんは!v-283

へ~っ!

亀吉君はなついているんですね~

そこまで行くと可愛いものでしょうね!

メダカはつまんないですよ~!

ピー助も猫がいいと思います。

生活リズムが一致するまでが大変ですけど。

明日もご安全に!v-222v-512

Edit | Reply | 

kashinee  2016, 01. 29 [Fri] 21:00

実はね

ピー助さん こんばんはe-257

亀吉は懐いているというよりも、目の前にあるものに食いついてくるだけでした。
それも壁を挟んでの時だけ・・・実は超臆病者です。

直に餌を食べる事はありませんe-259

20年も飼ってこれです。

もうすっかりもてあまし気味っていうのが本音かな。

猫を思いっきり猫かわいがりしたいっ!と思うkashineeでした。

Edit | Reply |