スカイツリーは想像を超えるばかデカさ。

埼玉の散策の後、人生初の縮毛矯正をかけてもらい、生まれて初めてのサラッサラストレートになりました。

実は新郎である旦那弟が美容師さんなのです。

ちょっとだけ髪を切るはずが、私のくせっ毛を不憫に思ったのか、それとも大サービスをしてくれたのか、約2時間、いや3時間かけてやってくれましたー。

ラッキーでした。

これでしばらくはチリチリ地獄ともおさらばです。


その翌日は電車に乗って東京へGOです。

早速、スカイツリー見物。

下から眺めると壮観でしたよー。
想像をはるかに超えるデカさに驚愕でしたw(゚o゚)w
CIMG1112.jpg

めちゃめちゃ天気も良かったので更に壮観!

でも私的には浅草の方が見どころ満載で良かったかな~。

CIMG1131.jpg


CIMG1138.jpg


CIMG1141.jpg

なまらでかいスカイツリーと浅草を一通り満喫しまして、式場となる船の近くのホテルへと向かいました。

ここまでで3日。既にどっと疲れているkashineeでした。

続きは次回へ・・・いよいよ結婚式です。


関連記事

COMMENT 2

樟葉  2015, 12. 08 [Tue] 12:10

浅草

 懐かしい~♪
 数年前に行った浅草っ。

 いいですよね、あの雰囲気♪

 髪の毛も気持ちの良い嬉しさで、楽しめる場所で……でも、災難もあったとのこと。
 次の記事かな~、どきどき……。
 船上結婚式は素晴らしかったっ! と書いてあるので、ちょっと怖い、でも早く読みたいっ! そんな気持ちですw

Edit | Reply | 

kashinee  2015, 12. 08 [Tue] 20:03

私は数十年ぶりでした

わ~樟葉さんも浅草行ってましたか~。

私は数十年前に友達と行って以来でした。

いい雰囲気でしたよー。でも周りは外人だらけで自撮り棒が邪魔くさくって旦那は怒り心頭でしけど。

縮毛矯正は儲けもんでした。

だって美容室に行くたびに勧められては、あんな値段は払えないと断ってきましたからねー。

旦那弟に感謝ですー。実は式当日も自分の支度の前に家族全員の髪の毛を整えてくれましたe-259

次の記事は少々ハプニング&怒ありです。

最後は写真を見てビックリe-451ってとこです。

でもめでたい結婚式なのでどうしようかなぁー。。。

Edit | Reply |