自分のサイズが解んないのか?

ホタテの作業が終わり、次の作業のために着々と工場の中も整理しつつあります。

これから大量の鮭と格闘するために、工場内の機械が取り払われて、だだっ広い空間になりました。

会社からは鮭処理用に新しい合羽と上着が支給される事になりました。


支給されるのはこんな感じで漁師さんが着るような所謂胴付き合羽。

なので会社にあるサンプル品で自分に合うサイズの物を注文してくれって言うので、みんなで試着しながら決める事になったんですが・・・。

私はゆったり動きやすい方がいいだろうって事でLサイズを注文。

他の人も大体はLサイズ。私よりも痩せている人も同じくらいの人も大体がMからL、中にはそれほど太ってないにもかかわらずLLを頼む人もちらほらいる中でひときわ目立つ奴が一人おりました。

言わずと知れたあの魔人ブウことUです。

どう見ても体重70キロ、いや80キロはありそうなのに、事もあろうに、何を勘違いしたのか、Sサイズを着やがった。

見ての通りウエスト周りはSサイズであっても結構な幅があるから、そりゃぁー入るだろうけどさぁー。

しかも「私はSサイズだわ!!」って言ったんだよねー。

思わず耳を疑う私たち。

想像通りパツンパツンの風船のようでした。

これって勘違い?それとも何?自分の体形が解らないの?

余りに見かねた年配者が一言。

「小さすぎるゎ」って教えて差し上げておりました。




COMMENT 2

hippopon  2015, 08. 27 [Thu] 11:34

ww

思い込みの中で生きてるんですなぁ~。"(-""-)"
私も気を付けよう、、
妄想してないと生きて行けない現実、(≧◇≦)
まぁ大目にみてあげてくださいませ。

しかし、、
切れないんだろうか。(*_*)
冬になって着込んだらどうなるんだろうか???( ゚Д゚)

お花の心でない、、悪魔の心ん、、、ちいっと楽しみかも、、ww

Edit | Reply | 

kashinee  2015, 08. 27 [Thu] 18:36

ある意味幸せなのかも

思いこみの中で生きられるってある意味幸せなのかもしれないですねー。

人がどう思おうとも気にしないって性格。。。

人を貶めることには長けてる人間性がどうも許せないkashineeでした。


この合羽、相当頑丈にできているので切れはしないと思いますが、パツンパツンの状態では動くのも大変だと思いますよー。

なんたってかがむ作業には適しませんよね。

体重たぶん7~80キロで身長145センチ程度の体形です。

彼女、日に日に大きく成長しております。。。(笑

Edit | Reply |