最近気になるこの人のファッション感覚

去年、危うくマイコを放置しかけたUですが、こいつのファッション感覚が妙に気になります。

実は彼女は私を陥れようとした超本人(詳しくは前記事で)

こいつのいでたちが妙に気になります。

パッと見た目は魔人ブウかドドリアさん。

一番似てるのは天使の声を持つ英国のおばちゃまでしょうか・・・。

私の職場は所謂水産加工場です。
着るものなんてどうでも良い環境ではありますが、それなりに恥ずかしくない程度の物を着るのが普通だと思うのですが、
彼女の場合、ここ数カ月同じシャツの繰り返しです。

しかも2枚のみ・・・。

一枚は身体にジャストフィットな黄色いポロシャツ、もう一枚はたぶん10年以上着ているであろうブッカブカでヨッレヨレのデッカイ黒のTシャツ(絵柄が目立つので同じもの)。

この2枚のみを一日おきに着てくるのです。

周りはこれを見て、そりゃぁもう陰では大騒ぎです。

今日もあの服だわ~って感じで・・・。

いくら汚れ仕事だからって、白いナイロンのヤッケの下にこのシャツは目立つし、暑くなればヤッケも脱いじゃいますからね~。。。

しかもこの暑さ!午前中の内には汗だくですよ。

女としては、いやいや人間としてはどうなんでしょうか?(汗をかいたら普通着替えるよね)

ちなみに彼女は私と同い年です。。。

ファッション感覚というよりは、それ以前に「周りの視線感じねぇのかよ!」っていうお話でした。

関連記事

COMMENT 2

樟葉  2015, 07. 30 [Thu] 23:15

うーん。

 確かに汗をかくこの季節、2枚のローテーションでは辛いですよねぇ。
 不思議です。

 けれど自分のことを構わないのに、他の人のことは嘘を吐きまくり。
 何なんでしょうね。

 一種のビョーキに近いんでしょうか。

 私もそんなにファッションセンスが云々は言えないので、あれなんですけれど。
 きちんとアイロンをかける、ある程度ローテーションするっていうのは心がけますよねぇ……。

Edit | Reply | 

kashinee  2015, 07. 31 [Fri] 15:59

ですよね~!

こいつのファッション感覚は常に疑問符が付いて回るのですよ。

今年はこの2枚っ切りの不思議なローテーションですが、去年はこれにもう一枚ありました。

そのもう一枚は虫食い穴ばかりの青のTシャツ。

あり得ないですよねー。

しかも皆の注目の的となっているせいか、たまに超奇抜なファッションで来ることもあります。

驚いたのは薄紫のこれまたピチピチのポロシャツの下に黒のインナー。

この時ばかりは目のやり場に困りました。(だってスケスケなんですもの)

いくら女の職場とはいえ男性職員もいますからねー。

人目を気にしないのか、はたまた鈍感なのか・・・。
不思議な感覚の持ち主なのは間違いありません。

Edit | Reply |