もう3月・・・

いつの間にやらもう3月になってしまいました。

あっという間の2月でしたね~!

ソチに始まってソチに終わるって感じの2月でした。

どこぞの輩はやれ「日本人らしい行動を!」とか「へらへら笑うな!」とか「メダルを噛むな!」とか

うるせぇ~っての!!って思わず言っちゃいましたよ。

並々ならぬ努力をしたからこそ出れたオリンピック。どんな成績だろうと称えるに等しいと私は思うのですが・・・

何の努力もしない奴がガタガタうるさいことぬかすな

なんにせよ、出場した選手の皆さん、お疲れ様でした。

そして感動をありがとうございました。





関連記事

COMMENT 2

ピー助  2014, 03. 01 [Sat] 23:40

お久しぶりっ!

kashineeさん こんばんは!v-283

久しぶりの更新ですね~

期待していた方が残念な結果に終わったり、全然知らない方がメダルをもらったりと競技の難しさを感じました。

もし、こちらに北国程の雪が降るのであれば~
スノーボードパラレル大回転に挑戦してみたいものという気にもなったくらいです。なんとなくあれなら出来そう!

まだまだ体は柔らかいし、気持ちは20代のつもり。。。

明日もご安全に!v-222v-512

でも、我々の年代で急に無理な運動を始めると頸椎を傷め、その結果、腕や手のしびれ等を発症するらしいです。

気をつけましょうね~v-17v-219

Edit | Reply | 

kashinee  2014, 03. 02 [Sun] 10:52

北国ですから~

ピー助さん おはようございますe-257

北国ですから、冬のオリンピックは毎回白熱しながら見ております。

今回は出だし不調でしたが、終わってみると中々中身の濃いものとなったように思います。

真央ちゃんの根性にはあっぱれでした。

スノーボード、面白かったですね~!
特にスノーボードクロス!ゴール間際まで何が起こるかわからないあの緊迫感。

私も北国ですから、幼少の頃からスキーは格好の遊び道具。
山までスキーを履いて登り、家までそのままスキーで帰ってくるってのが私らの冬の遊びでした。
お陰でここの町内からもオリンピック選手輩出してるんですよ。
ソチでは日本選手団副団長だったらしいです。

Edit | Reply |